2010年12月31日

大晦日

DSC_1070.JPG

今日が仕事修め。今年は厳しい年だったが、仕事では新しいことに取り組むなど、確実に前進したと思う。自分一人ではどうすることもできないことが、友人、先生、職人さんに助けられた。自分の周りには素晴らしい優秀な人がいることに改めて気付かされ、その方たちに感謝して今年一年を締めくくりたい。
今日は実家で年越し、何やら高そうなお酒を見つけてしまった。今日は飲みますよ!
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2010年12月30日

年賀状

DSC_1062.JPG
年賀状は早めに終わらそうと毎年思っているのに...今日になってしまった。(いかーん!)
今年も子供の写真を使ってしまった。年々手抜きになってきているかなぁ〜(いかーん!)
年賀状に使う写真を選んでいると子供の写真が少ないことに気付いた。来年はもっと写真を撮ろう!と決意した。あと旅行など、出かけていないことにも気付いた。来年はハワイで新年を迎えようかな。ホテルのテラスで海を見ながらコナコーヒーを飲みたいね。なんちゃってー
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2010年12月29日

懲りない男

DSC_0902.JPG今夜は自主消防の夜警がありPM7:00〜PM12:00までは何もできない。いつもなら仕事修めの日だが、今年はまだ仕事が終わらない。年賀状もまだ書いていないし...気持は落ち着かない。この秋、衝動的に買ったグローブを眺めて、今年も穴があったら入りたくなるような数々の珍プレーを思い出した。今年もチームのみんなに随分迷惑かけたなぁ〜来年こそは!あー野球がしたい。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記