2011年01月31日

川場(せんじょう)カメラマン

DSC_1232.JPGお昼頃、自宅の目の前にアオサギがじぃーっと川を見つめていた。そっ〜とカメラを用意して待つこと5分。奴はカジカをゲットした!慌ててシャッターを切る。やったー決定的瞬間撮っちゃったぁー!
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年01月30日

大雪

DSC_1224.JPG野沢温泉は雪。半端じゃないっす、すごい雪!昨夜から降り続いた雪は50p位に...駐車場に停めた車は雪に埋まってました。温泉まんじゅうを買って帰りましょー。楽しかった〜
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年01月29日

野沢温泉スキー場へ

DSCN1384.JPG片岡道場のスキーイベントで野沢温泉スキー場に行きました。家族揃ってのスキーは初めてじゃないかな。いざ、ゴンドラに乗り頂上へ。雪質は最高!コースが長いので夢乃を抱えながらの滑走は足つりそうになりました。温泉でマッサージしよう。DSCN1387.JPG
リフトから
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記