2011年01月27日

薪を求めて

DSC_1213.JPG昨年7月に起きた大雨で、家の前の川にあるニセアカシヤの木が倒れた。そのうち薪にでもしようと思っていて半年が過ぎた。河川の中の倒木なので、勝手に持っていっても構わないだろうと気軽に考えていたが、一応、上田建設事務所、河川維持管理課に問い合わせをしてみた。なんと!河川の中でも個人が所有している土地があるそうだ。知らなかったー。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年01月25日

悩んでます

DSC_1211.JPG組み立てを完成した木目調の物置。(古さを感じるデザインである)その隣に、以前組み立てた小さな物置を設置する予定だが、車の出入りに邪魔になりそうな...感じがしてきた。どうするかなぁ
posted by こむそう at 00:00| Comment(1) | 日記

2011年01月24日

夢乃誕生日

DSC_1205.JPG今日は、夢乃5歳の誕生日。ここ最近の彼女は目に見えて変化している。幼稚園から帰ってくる姿を見ると、勇ましくなってきているようだ..。DSC_1209.JPG本人リクエストのたらこスパゲェティーと手づくりケーキでお祝い
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記