2011年02月12日

あの頃の記憶

中学生から高校生の頃(30年も前の頃)好きなミュージシャンやバンドは沢山あった。
意外にもヘビーメタルが好きだった。洋楽、邦楽と良く聞いていたっけ。それも原因の一つか?いつも落ち着きがない少年だったと思う。
仕事中になぜか、ふとそんなことを思い出し、高校3年生の頃、よく聞いていた「アースシェイカー」をネットで検索した。YouTubeであの頃のライブ見た。「MORE」を聞いた時は感激!し、ちょっと、うるっと涙がこみ上げてきた。あれ?アースシェイカーって再結成してたの?知らなかった〜。
あの頃、かっこいい!と思っていたメンバーは、当然おじさんになっていた。(自分もおじさんになった)
なんか、しばらくYouTubeにハマりそうです。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記