2011年02月19日

感謝してます。滝沢器械店

名刺の印刷をしてみると、ところどころ文字が滲んでいる。
細かい線も入っている。この現象は、昨年の年賀状の作成でも起きていた。
たまりかねて、購入したヤマ○電気に電話したら「エプ○ンに直接問い合わせしてください」との
こと、対応の悪さに、大型量販手のサービスはこんなものかと思いつつ、エプソンに問い合わせをした。オペレーターさんのいくつかの指示に従い、パソコン上で操作したが、改善がみられない、
やはり修理である。メーカーは代品を用意してくれない、プリンターは毎日仕事で使っているので困った。付くずく思ったのは、歯科の材料店のサービスとは随分違うものだ。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記