2011年04月30日

流行りなんですか?

DSC00151.JPGお昼に最近オープンしたラーメン屋に行きました。今話題の肉そば食べてみましたが...確かにおいしい。でもラーメンはやはりチャーシューでしょう!チャーシューの食感がいいんだよねー。しかし上田市はラーメン屋の激戦区じゃないですかね?
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年04月29日

幼稚園児と登山

DSC00163.JPG夢乃の幼稚園遠足で独鈷山(1266m)を登りました。山頂付近は岩肌もゴツゴツしていて、きつい斜面もあり、ちょっとビビリました。しかし、おひさまクラブの子供たちはおそるべし!楽しそうに登山してたな。山頂からの眺めは最高でした。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年04月24日

あると便利なもの

DSC00150.JPG明日はアリオがグランドオープン。その前にちょいとお先にお買いもの。念願の?ホットプレートをやっと買いました。早速たこ焼き作りました。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記