2011年04月21日

たまにはリッチなランチもいいね!

DSC00145.JPGビィラデェストへ行ってきました。駐車場には県外ナンバーの高級車がよく停まっています。我が家からは車で10分、ここに来るといい気分転換になる。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年04月17日

夢乃先生

DSC00141.JPG夢乃が砂場にいる。水を汲みに行っては何やらせっせと作っている。DSC00143.JPG
完成した作品??
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記

2011年04月15日

SKype

なぶさんからskypeをインストールしてもらいました。「これはいい!」
4年程前にカナダ在住の技工士S氏からskypeを勧めてもらったがその時はピンとこなかった。
PCをあまり活用する生活ではなかった。

しかし、今は自分の仕事でPCは毎日欠かせない、有難く、尊いアイテムになっている。
これを有効に活用しようと只今奮闘中..特にPhotoShoPを自在に使えるようになりたい〜
そのために、PC師匠なぶさんには今いろいろご指導いただいているが..時間が足りない。正直、毎日講習をして頂かないと、とても覚えない不便な頭の自分なのだ。
なぶさんに教えて頂いたにも関わらず、PC操作中、訳分からなくなることがしばしば...
そんな時SKyPeでなぶさん師匠にヘルプ!と出来ないだろうか!

カメラとマイク買ってこよう〜
posted by こむそう at 10:00| Comment(0) | 日記