2011年02月22日

100倍

経営をサポートしてくれる、YSコンサルタントからメールが届いた。
以下の文です。

自分の仕事でも何でもいいから、
100倍やると書いてみてください。
人間関係でもいいですよ。
人脈を100倍にするでもいいし、100倍優しく
なるでもいいです。もちろん、仕事を100倍にするでもいいですよ。
書いてみてください。

できる、できないなんて考えないでください。
考えた瞬間にあなたの考えになりますから。
今現在の何か100倍にする。何でもいいです。
何々を100倍にする、と書いてください。

朝、岡田からのお話で、100倍にするとかそういうふうにすると、
わがまま言っていられないんです。
好きとか嫌いとか言っていられなくなります。
だから、表面上に何か自分の邪魔をしているものを、片一方では取っていくんです。

まさにこれがサンタの実践です。形から入っていくことです。
           以上

僕は今日、この100倍という言葉に心の底から、何か燃えてくるものを感じました。
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: