2011年05月08日

ブログを始めた訳

本日は爆天さんと今シーズン初めての練習試合。しかし我がファイトーズは人数不足の為、助っ人を2名お願いした。
練習形式の試合だから気楽にやろう!と言っておきながら、いざ試合が始まると緊張するものだ。
気がのらなかったが途中から仕方がなくピッチャーをやることに..
結果は案の定!ストライクが入らなくボロボロ..こうなることは初めから分かっていたんだ!
だって練習の時からコントロールは最悪、ボールを投げている感覚がないんだから(まぁ何時ものことか)
野球をやると必ず珍プレーをしてしまう僕。
そもそもこのブログを始めたきっかけは、野球の試合のたびに毎回生産してしまう
自分の珍プレーの悲劇を自分だけの胸の内にしまって置くのはあまりにみじめ過ぎるので、
外に発散したかったからだ。
さぁ早速今日、インパクトのある一言をチームのメタボN君からの頂きました。
「堀内さん足、遅!」...
ありがとうございます!今シーズンはこの一言から始まりました!
posted by こむそう at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: