2011年07月12日

オーニング

DSC00355.JPGDSC00357.JPGDSC00359.JPG 念願のオーニングを付けてもらいました。テントの色で夫婦で悩んでいましたが最後の決断は美佳さんが...さすが!ONE-TEETHも入れてみたがイイ感じじゃないですかね。
この夏はかなり暑い日が続いているが、オーニングが大活躍してくれそう。
posted by こむそう at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
毎日、暑いですね。
日除けがあるとだいぶ違いますよね。
すだれ付けたけど更に強化を考えてます。(笑
今後、この暑さはどうなってしまうんでしょうね?!
Posted by なぶ at 2011年07月16日 17:41
今年は本当に暑いですよね、庭の薪をこの連休中に片付けたいのですが、日中この暑さだとやる気がおきません。
毎日全英オープンを見ていますが、おもしろいですね。ゴルフやりたくなりますよ!
Posted by こむそう at 2011年07月17日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: